プロフィール

Author:ぶちぶち王子様
ぶっちーニュース♪


※アルファさんのブログを削除しました※



☆プロフィール☆


☆性別  :男

☆趣味  :読書  ピアノ

☆年齢  :秘密♪

☆誕生日 :6月15日

☆血液型 :A型

☆住所 :北海道


リンクフリーではありません。

リンク希望の方は、コメントなどをして下さい。

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

FC2カウンター

たくさんきてください♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっとネ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



共同チャット 引退

こんにちは(*^Д^*)共同チャットを引退をしようとするぶっちー大統領です。
最近HNを変えましたので宜しくお願いします♪そしてご報告です。なんと、
引退は2年後の4月になりました~♪
なので、みなさんまたよろしくお願いします♪

ま、2年後の僕が覚えているかの話ですが。

最後に。
みなさんありがとうございます(_ _*)

ご迷惑をかけて申し訳ありません<(_ _*)>

共同チャット

最近の共同チャットは、荒れてますよねぇ・・・(´Д`*)>悲しいです(pД;)で、共同チャットは、
来年の4月頃には、引退します!ヾ(゜Д゜)ノ
・・・っと考えていますが、今はみなさんの意見を聞いてからにします♪
いいでしょうか・・・ダメでしょうか・・・コメントよろしくお願いします♪
みなさんの意見をまってます♪<(*・∀・*)>ヨロシクネッ!

コメントランキング~♪

コメントランキングをしています♪

第1位は、よっちです♪6回もしてくれました~♪ありがとう♪(*^o^*)

続いて第2位は、エールさんとkuzuさんです~♪3回してくれました♪

第4位は、コッジーです♪2回してくれました♪

そのほかの皆さんは、1コメントなので、表示できませんが、

いつもコメントしてくれる方ありがとうございます♪

また、来週にやりますね♪

勤労感謝の日。皆さんは何をあげますか?

こんにちは♪明日は勤労感謝の日です。
みなさんは何をプレゼントしますか?僕は、
思いがこもった感謝のお手紙です♪(^^*)

小さいものですが、心がこもっていれば、喜んでくれるはずっと思いました♪
いつも、家事やお仕事をしてくれるんですもの♪(*´Д`*)
そんな、お母さんやお父さんに感謝感謝♪

お休みだからといって、家でゴロゴロしてたらダメですよww
明日は感謝の気持ちを送りましょう♪

これからは、交互にやっていきます(*・ω・*)

これからは、モンスターズと、ブログを交互にやっていきます。
明日から、やりますので、よろしくお願いします♪<(_ _*)>
ちなみに明日は、モンスターズの日です(*^Д^*)


とりあえず、よろしくお願いします♪

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

みんなはどうですか?

ブログを作って、ちょっと、気分が上がった僕♪ヾ(●´∀`●)ノ
でも、最初は、はりきって、そのあとは、めんどくさくなって、最新する回数が
少なくなってきたり!∑(゜Д゜|||) 

実は僕もそうだったりw

みんなはどうですか?教えてください♪m(●_ _●)m

ちなみに僕は、、、そうかもしれないw

よろしくお願いします~(●´∇`●)>

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

ブログを作りました~♪

はじめまして♪ 名前は、ぶちぶち王子様です♪

はじめて、記事を書いたので、どうやって書けばいいのか分かりません^^;




とりあえず、みなさんよろしくお願いします♪

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
