プロフィール

ぶちぶち王子様

Author:ぶちぶち王子様
ぶっちーニュース♪


※アルファさんのブログを削除しました※



☆プロフィール☆


☆性別  :男

☆趣味  :読書  ピアノ

☆年齢  :秘密♪

☆誕生日 :6月15日

☆血液型 :A型

☆住所 :北海道


リンクフリーではありません。

リンク希望の方は、コメントなどをして下さい。

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

FC2カウンター

たくさんきてください♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっとネ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ついに僕も・・・

こんにちはぁ~♪ぶっちーです~。
いきなりですが、ついに僕も、
インフルエンザにやられましたw(^ω^;)
今はもうぐったり状態ですぅ・・・。今日はコメントは書けません・・・すいません(_ _*)

学校は今日からだったんですけど、休みましたwで、僕の学級は、また学級閉鎖になったみたいですww
なんか、やばいなぁ~と感じたぶっちーでしたww

じゃあ お休みなさいです~
スポンサーサイト

<< お知らせと、その他いろいろ  【BACK TO HOME】  どうですか? >>


◆ コメント ◆

「」


ぶっちー大丈夫!?
僕は元気ありあまってますよwww
僕も気をつけなきゃな~。
ぶっちー、お大事にね♪


「」


インフルエンザ・・・最悪ですね・・・
かわいそうに...無理して更新しないでゆっくり休んだ方がいいですよ?
俺には移さないでくださいねw(←移るわけねーよ)


「僕は仮インフルエンザ?」


ぶっちー大丈夫?!
いまにもお見舞い行ってあげたいくらい心配です。
僕も喉の病気になっているんで^^;しゃべりにくい(_ _;;)
僕の学校は奇跡的にインフルエンザに1人もなってないらしいw
僕インフルエンザじゃなきゃいいけどな・・・・
とにかくゆっくり休んでまた元気なぶっちーに会える日を待ってるよ~^^
では・・・


「心配です」


結構長い期間ブログお休みしてるね……
私もコッジーさんに便乗してお見舞いに行きたいっ
でももう治っちゃってるかな?
早く元気な王子を見たいナww
見事復活して帰ってきてね!!


「」


最近ブッチーsいなくなっておかしいな~と、
思っていたらインフルエンザかぁ
近くにすんでいたら、お見舞いに行きたい…
とりあえずお大事に


「」


みなさんありがとうございます♪もう直りました♪
遅くなってすいませんでした^^;

♪ぐっちー♪

その元気、僕にも分けてください~w
もうあまり流行ってないらしいよw僕の所では
気をつけてね☆

♪kuzuさん♪

はいwありがとうございます・・・♪もう直りましたが、
たかがインフルエンザなのでw
そんな大事じゃないですよww
はいw移しませんww

♪コッジー♪

もう大丈夫!!コッジーは仮インフルエンザ?
大丈夫?もう直ったの??
また、モンスタズとかで、会いたいね♪

♪ソラッチ♪

ごめんなさ~いe-270でも、とっくに直ったけど、
忙しくてさ~ごめんね~これからも、宜しくお願いします♪

♪エール♪

もう呼び捨てOKe-343ですよ!
僕だけ呼び捨てしててスイマセン(謝罪
すいませんww

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
