プロフィール

Author:ぶちぶち王子様
ぶっちーニュース♪


※アルファさんのブログを削除しました※



☆プロフィール☆


☆性別  :男

☆趣味  :読書  ピアノ

☆年齢  :秘密♪

☆誕生日 :6月15日

☆血液型 :A型

☆住所 :北海道


リンクフリーではありません。

リンク希望の方は、コメントなどをして下さい。

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

FC2カウンター

たくさんきてください♪

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっとネ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


バージョンUP!!

ふたたび来ました!ぶちぶち王子様です!
これからもがんばるので、よろしくお願いします♪



最近、僕の学年では、「イケメン」や「ナルシスト」という言葉がはやっております。
そのほかに、「ずっかわ」という、意味不明な言葉もあります。
その一番はやっている言葉が、

1位 「自分いちやんいい」
2位 「ずっかわ」
3位 「イケメン」

ということになりました。
それでは、意味を解説します。

「自分いちやんいい」という言葉は、「一番いい」=ナルシストという意味です。
人に指をさしていうのがぼくの学校では通です。

「ずっかわ」という言葉は、「自分かわいいと思ってる」という意味です。
これは、叫んだり指をさしたりといういろいろなやり方があります。

「イケメン」は、以下同文です・・・。

このように、変な言葉がぼくの学校では、はやっています。皆さんも、はやっていることがあったら、ドシドシ教えてください♪
  
スポンサーサイト

  【BACK TO HOME】  お知らせ♪♪♪♪♪♪♪♪ >>


◆ コメント ◆

「」


ぶっちぃ…
気付いてくれてるのかな??
お久しぶりですね^^
学校での流行ですか
私のところは…意味不明後が行きかってますね
…余計なコメントは出来るだけ消してほしいな
また遊びに来ます。


「裏切り者のコメント」


おっと  今頃だけど、
僕がブログ閉鎖してから1年半くらいなったね。

そういえばぶっちーって今年で中学生なのかな。
僕は今中1だけど。v-279


最後に・・・

もう僕が誰か分かるよね。
               (アル・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
